お客様からよくあるご質問についてご案内いたします。
お問い合わせにつきましては、お電話・メールでも承っておりますのでお気軽に担当者までご連絡ください。
ご利用全般について |
Q:予約から支払い、出発までの流れについて教えて下さい。
A:サイト内こちらの頁「お申込みの流れ」をご参照ください。 |
Q:お支払いの方法について教えて下さい。
A:現金、振込、及びクレジットカードのご利用が可能です。クレジットカードは、VISA,MASTER,JCB,AMEX,Dinnersがご利用可能です。 |
Q:店舗の場所を教えて下さい。
A:店舗アクセスにつきましては、本社地図の頁をご覧ください。 |
Q:個人情報保護について、方針をお聞かせください。
A:弊社は個人情報の保護に注意しております。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。 |
Q:取り扱っている保険のプランについて教えてください。
A:ご旅行に行かれる際は、万一に備えて海外旅行保険に加入されることをお勧め申し上げます。 |
Q:キャンセルチャージはいつからかかりますか。
A:ご入金・決済お手続き後は全て変更料・取消料の対象になります。軽微なご変更につきましても変更料が必要になりますので、 |
Q:ビザの申請代行はやっていますか。
A:弊社にてビザの申請代行が可能な場合がございます。ビザの取得条件等、渡航目的国により異なります。 |
Q:チケットや、ホテルのバウチャーなどはどのように送られてきますか。
A:航空券はEチケットをPDFファイルなどでメールにて送信させていただきます。 |
その他お問い合わせにつきましては、直接お電話で担当までご確認いただくか、こちらのメール等でお問い合わせください。 メールフォームもご用意しております。 |